①スウィフト・スラッシュ
敵1体に小ダメージを与え、流血4を付与する。
ダメージ+20%、ヒット率+100%
②人命軽視
敵1体にダメージ。ターゲットが流血状態なら、クールダウン-1、クリティカル率+45%
野生の本能
ターゲットが流血状態ならクールダウンさらに-1
③血の匂い
味方全員に強さアップ3。敵に死亡者がいる場合はさらに強さアップ+1
味方全員のターンメーター+25%
④アンブッシュ・キラー
パッシブ・アビリティ:チームメンバーが流血によるダメージを受けた時、35%の確率で強さアップおよびターンメーター21%アップ。
チームメンバーが流血によるダメージを受けた時、10%の確率で「血の匂い」が発動
⑤群れのリーダー
チームリーダー:敵が流血状態、または敵に流血ダメージを与えた時、味方全員が45%の確率でターンメーター40%アップ。
流血状態の敵にダメージを与えた時、追加で強さアップ1
一言メモ
耐久力が低いのか能力を発揮される前に瞬殺されるイメージです。