①スウィフト・スラッシュ
敵1体に小ダメージを与え、流血4を付与する。

ダメージ+20%、ヒット率+100%

②人命軽視
敵1体にダメージ。ターゲットが流血状態なら、クールダウン-1、クリティカル率+45%

野生の本能
ターゲットが流血状態ならクールダウンさらに-1

③血の匂い
味方全員に強さアップ3。敵に死亡者がいる場合はさらに強さアップ+1

味方全員のターンメーター+25%

④アンブッシュ・キラー
パッシブ・アビリティ:チームメンバーが流血によるダメージを受けた時、35%の確率で強さアップおよびターンメーター21%アップ。

チームメンバーが流血によるダメージを受けた時、10%の確率で「血の匂い」が発動


⑤群れのリーダー
チームリーダー:敵が流血状態、または敵に流血ダメージを与えた時、味方全員が45%の確率でターンメーター40%アップ。

流血状態の敵にダメージを与えた時、追加で強さアップ1




一言メモ
耐久力が低いのか能力を発揮される前に瞬殺されるイメージです。