私は まだ 見たことがない
さよなら スプーン
スプーン フリーという
プラスチック製の
ジャムボトルが あるらしい
片手で キャップを開けられて
パンに 押し出して
塗って食べられる😆 ジャム
売り上げも3年で 3倍に
ウン億円も 売り上げているという
新入社員の ジャム担当の子
の言葉から
生まれたという
瓶のジャムは食べる?
と聞かれた時 素直に
瓶のジャムは 面倒だから
食べないと 正直に
言ったのだそう
そんな
ひょんな事から
なるほどねと 新商品が
生まれるものなのですね
面白い‼️🙂
物の進化も 面白いですね❕❕😊💕