少し前からお気に入りだったのですが。


好き嫌い、好みがわかれるかな⁉️と心配しながら、あるものをジッパー付きの袋に入れ、人にお渡ししてみた所、美味しいですね☺️💞食べたら止まらなくて。あれ、作られたのですか?売っているのですか?梅味ですか?と聞かれました。


それは。【柿の種 Plus カシューナッツ キュンとする梅】というものでして。


ネットショッピングで見つけて。お試し買いしてみましたら。ハマりました。大袋で売っているので、お分けしてみたという訳なのでした😃✨🎵


甘いものを食べると、しょっぱいものが欲しくなるので。食べたりしていますね。柿の種とカシューナッツ合います。梅味も美味しいです🙆💓


他に、プレーンとわさび味もありましたか。最近知りました。まだ、プレーンと梅味しか、食べたことありません。


あまりにもツーンと来たら、大袋を食べられないかなと思いまして。


辛いもの、得意ではなく、弱くなった気もしますね😅


お寿司とかお刺身、その他辛子なども、直ぐにツーンと来てしまうので💦