ミニ冷やし中華と、ぶっかけミニそうめん(揖保乃糸)ライフにもありました☺️💞😆🍀ミニの具材ののった麺類。美味しいですね。


それから、サミットにて、ブロッコリースプラウト200 高濃度 スルフォラファンというものを買ってみました✨🍀😌🍀辛くなくて良かった。ブロッコリーのような感じの味もするし、気に入りました。それより高いスーパーブロッコリースプラウトは、売り切れていました。テレビで色々良いとやっていましたからね。やはり、売り切れるのであろうなと思っていました。


ライフには、あったかな⁉️売れていたような気もします。


体に色々良いとか聞くと、試したくなりますね😉✨‼️気になってしまいます。


売り出していたバニラヨーグルトも買いました。これ好きですね。


納豆やお豆腐、無糖ボトルコーヒー、牛乳、レトルトご飯も、主にプライベートブランドで、お試し価格と、広告にあったので買ってきました✨


それから、やはり広告の品、アイスクリームと、Coolishのチョコレートもお安かったので買ってみました。


パン屋さんでは、カレーパンとコッペパンを。なんだか増えてしまいました。目的の物が買えたので良かったです😃‼️しかし暑かった😅


シャワーとエアコンで、元気回復。音楽を聴きながら、休みました☺️❤️


なるべく体に良いものを摂りましょう🎵夏を乗り切る為にも🎵✨