愛され続けて五十年

【渚あられ ひびに染み込む塩味】が、美味しかった✨🍀😌🍀瀬戸内の花藻塩と沖縄の塩シママース、2種の合わせ塩のまろやかな味わいをお楽しみください とあります。植物油脂のコクもあり⁉️かつお節エキスパウダー、昆布エキスパウダーの旨みでしょうか🙂味わい深い美味しさなのです🙆💓


いつもは、最初に見つけた【渚あられ 醤油味】のみでしたが。いつの間にか、【渚あられ 塩味】が出ていたようでした✨もち米のザクザク食感が食べたかったので買いました。


それは、


じっくりと辛抱強く。丁寧に、丁寧に。寝かせと乾燥を繰り返し、生地がひび割れるまで待つこと七日間。これが美味さの秘訣。

だそうです。


塩気のものと、歯応えを楽しみたい時に良いかも知れません☺️💞


暑い夏の塩分補給にも、良いのかな⁉️何か飲み物と楽しむと良いかも知れないです‼️😊😆


暑かったですが、シャワーを浴びて、すっきりしました✨扇風機はかけてしまいますが。節約にうちわも用意しましたよ😉✨


皆さまも、少しでも快適に過ごせますように

(*´▽`*)