小さなチョコパイ8個入りが、サクサクケーキにって、どんな風なのかな❔と思っていましたら。


パッケージの写真を見て、サクサクの欠片が入っているのかと思いました。すると、ケーキの部分が、サクサクなのでした。とても食感が軽くて、サクサク加減が、心地よかったです😊💓


小さくても、満足感あり。大きい物とおなじ、しっとり感から、別物のサクサクになり、それもまた、良かったのではないでしょうか⁉️💞


少し前に、様々なチョコパイとカスタードケーキを購入したので。食感の違いを味わえて、飽きが来なくて、楽しめました✨🍀😌🍀


新商品等々、楽しいですね😉✨🎵色々味わいたいとよく思います🙆見つけると試してみたくなりますね。先の物は、いつが新発売だったのかな⁉️私は、購入して、しばらく経ってから、頂きましたので。