ルナ バニラヨーグルト優しい固さで甘くて、マイルドで好きです✨☺️💓


ずっと以前にスーパーライフで買った、ハルナ デイリー バニラヨーグルト😆🎵脂肪0も。❤️


コストコ再販店で買った オイコス タンパク質10g ストロベリー🍓低GIは、固さしっかり、さっぱり味の、クリームチーズっぽくあったかな。ヨーグルトかなと思い、買ってみました✨


ちょっと気になった物。パスタ スナック しっかり目のザクザク食感でした。チーズ味試してみました。色々な味があるみたいですね。


江崎グリコ LIBERA 脂肪や糖の吸収を抑えるチョコレート ミルクとビターあり。小さなキューブチョコレートで、溶けにくい感じがします。好きですね。ストレス低減 GABAミルクチョコレートもありました。ビターチョコレートも。機能性表示食品、気になります😆🎵


日用品で、便利かなと思った物。丸富製紙 ペンギン 芯なし 超ロングパルプ 250M 4ロール シングル、2ロール もありました。(トイレットペーパー)


キッチンペーパーも、何かと便利かなと思います。


手荒れの季節に、ヴァセリン も、カバーするように、手を守ってくれる気がします🙆💓