最近、腹が立つ事やら。悲しい事やらが重なり。

百均で、買い物したかったのに。怒りを鎮めるのに必死で。真っ直ぐ帰って来てしまいました。悔しい。

買い物費用は今、割りと、かさばってしまって居て。懐はピンチなのですが。必要だから、幾つか買いたかったのにな。

でも百均って。あ、あれも。これもだなって。ついつい増えて行き、結構な商品の数になり、金額も高くなりがちではないですか?

そうなりそうな予感はしていたから。取り敢えず、セーフだったのかなぁ。

それにしても。こんなに立て続けに。腹が立って仕方がないなんて。どうしてだろう?

穏やかに生きたいのに。

よくわからない話を聞かされ。こちらの話も理解されず。遮られ、決めつけられ、否定され、馬鹿にされ。とても腹が立ちました。

今後はもう、会う事のない相手だから。少しは救われるけど。かなり不快でした。

苦痛でしたね。人と関わるのが苦痛なら。もう(なるべくなら)関わりたくない。。平穏無事に過ごす為。なんてつい、思ってしまいますよね!?

他の人は、そんな事ないのかな??

なぜか今、余り良くない運気か。タイミングか。縁なのか。何かあるのだろうか??

上手く行かない理由。訳。

さてさて、本日はどの様な一日になりますかねぇ。。!?

皆さんは、どうでしょうかぁ??なんて。。呼び掛けてみても。誰も居ないか。ははっ。

はあぁ~。少し疲れたなぁ~。