巨人についてウダウダ言って委員会
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

巨人-中日 一回戦 評論

昨日は中日に惜敗しました。

先発のゴンザレスは前回課題に上げた立ち上がりの悪さが出ました。

ここまで悪いと去年5月まで二軍にいた事は、春先に弱いからではないのかと思えるくらいです。
打撃陣は5-0からのビハインドからよく追い付いた方だと思います。

一死満塁での亀井の打席は、亀井にとって不運でした。

最後の外角ストレートは際どかったのですが、初球の外角高めのフォークは完全にボールに見えたのですが。

あの一球で流れが変わったように思います。

また流れという点では、六回の福田の打席で代打を出せなかった所が大きかったと思います。

前の回で四点取り返し、この回も吉見投手の球は上ずっていたので、点を取るとしたらこの回だったのですが、自動的にツーアウトになってしまいました。

去年の巨人だとここで代打だったのですが、やはり山口、クルーンがいない、昨日久保がロングリリーフした影響が出ました。

あと長野の送球に関してですが、肩の強さはわかりますが、もっと低くして欲しいです。

あれだとバックホームしか出来ず、カットに入れないという事が分かってしまいます。

今日の山口投手とチェン投手の両先発を比べても巨人不利は明らかですが、何とか星を五分にしてもらいたいものです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>