昨日も少し載せましたが、推しさんのコスプレ画像を載せたいと思います💡

少しでも、天羽希純ちゃんに興味を持ってくれる人が増えますように😊名前だけでも覚えてもらえますように✨

まず始めにチャイナ服のきすみん😆

{876976DE-0BD1-4863-83C0-B96A2C5B1194}

{DADDD6AD-E06A-44D9-A15F-CB4550B0B607}

{58A43CAC-FE77-41B6-8CA9-C2395388F8A7}

いやー可愛い!本人は、他のメンバーより似合ってないから載せたくないとかツイートしてましたが、可愛い!脚のスリット部分をもっと強調した1枚があればなお良かった←誰

次はナース服のきすみん😍

{396FF764-2E56-45D8-BF2E-58AA41C1E0DF}

{2C7D817A-DC3B-4C64-AA16-F5927DFF5AA6}

{9B0FA723-10BE-41D8-A5D1-6EECE1BA7EAB}

ヤバないですか???可愛すぎません???可愛すぎますよね!最後の1枚が一番グサってますww
あーナースさんに怒られたーいwwww

推しに見られてたらどうすんだよって事を書いてしまった←wwwwこんな可愛いナースさんにこんな表情されたらヤバイだろwww

次は制服のきすみん✨✨

{8EC8E22B-C363-497A-AEC6-701EBD1D63B1}

{13C0132E-A28A-4DA2-A68B-C940D88946D7}

{BAC5E18D-9ECF-42FD-9F38-0188DDDDE783}

{039942DD-ACB5-4E88-BFAD-B51625F12905}

いやーやっぱブルーのワイシャツヤバイ!
制服はやっぱりワイシャツだ!
前も言った気がするwwwホント可愛すぎる!隣の席に座りたい!あー可愛い😆

コスプレ関係なし

{A171410E-7491-41FE-975C-7B9AD8CCE382}

推しの寝顔が好きです!


D地