あきちゃ誕生日おめでと~




最初のメール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

決定なのかな!!!



ゆきりんネ申推しD地くん-__.JPG







いや~10日ぶりぐらいですかねwww






忙しいから更新しなかったとかそんな理由ではないよ!!!






てか更新しなかった理由は特にwww






書きたいことは山ほどあるんだけど書くのがめんどくさかったwww






近況報告としては最近DVDはまってる☆






↑どうでもいいねwww






こないだコンビに行ったら雑誌に目が行き買っちゃったニコニコ








ゆきりんネ申推しD地くん-20111001_222503_0.jpg





ゆきりんネ申推しD地くん-20111001_222421_0.jpg



2冊でポスター4枚かなw






てかポスター貼る場所ないwww




エンタメの方の3人のメガネショットやばい恋の矢






今日乃木坂46新番組始まりましたねアップ








ゆきりんネ申推しD地くん-__.JPG





MCバナナマンとか俺得ニコニコ






来週も期待だ”!!!






てか乃木坂七福神誰になるかなwwwwwwww






てか七福神ってwwwww






なんか美少女集団って感じ音譜






てかこないだ映画モテキ見てきたグッド!






あれは神映画!!






みんな見たほうが良いぜニコニコ






俺のモテキはいつかなぁ~www






そういえばさしこいいともレギュラーとか吹いたwwwwww






佐々木希残してくれよガーン






てかDVD借りて見た天使の恋めっちゃ面白かった音譜






佐々木希可愛すぎラブラブ






みなさんも見てみては・・・






アマゾンからまだ1/48のガイドブック届かない↓






てかあと3日で1/48発売だねアップ






楽しみ~






てな感じですひらめき電球






そう言えば10月になりましたねw






今月もよろしく~






D地