2012年お年賀    UK選手権! | ダンスコスチュームハセベのブログ

ダンスコスチュームハセベのブログ

『世界が認めるダンスコスチュームハセベ』のスタッフブログです♪



こんばんは♪


DCハセベスタッフの長谷部絵夢です☆



お年賀を作製してみました鏡餅キラキラ



いつもは業者さんに委託するのですが、今回は手作りで詰めました^^


photo:01

今年は使いやすいシンプルなボールペンになってますLOVE


社長や営業の宮田がお教室へ伺う際はこちらのお年賀を持っていくかと思いますのでよかったら使ってくださいね(*^▽^*)





photo:02

当社はありがたいことに新年よりたくさんのご注文をいただきまして、ばたばたしております!


本当にありがとうございますキラキラ



なのでお年賀を忘れて行ってしまう可能性もなきにしもあらずなので



そのときは申し訳ございませんあせる



今はこのお年賀が私のデスクにところ狭し!とうじゃうじゃしてます。笑



早く旅立っておいでーー(*^ー^)ノえんぴつ





話は変わりますが、いよいよ2012UKダンス選手権が近づいてきてますね!!


私も明日の早朝、飛行機でボンマスへ旅立ちます♪

photo:03


やっと荷造りをはじめたのですがまるで終わる気がしません。。


今日は荷造りで徹夜かなーーー叫び



UK選手権でたくさんの選手の踊りや衣装を見てDCハセベの今後に活かせるよう、しっかりお勉強してきたいと思います!!


現地でもしお会いできる方、先生方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします^^


きっと右も左もわからず迷子できょろきょろしてるような気がします。笑



これから帰宅して荷造りを再開させます~


一週間お疲れさまでした^^





iPhoneからの投稿