大晦日、

買い物に行き洗濯し、

掃除もまだやっています。


こんな時、イヤホンで好きな曲を聴きながらやるとご機嫌でやれます笑


よく分からないながらもSpotifyの歌詞に助けられて、何となく歌うこともできます笑


ほどよく分かりやすく、

歌っていて気持ちいい今の曲はコレ。

リンクを貼ってみましたが、

Spotifyが入っていれば勝手に開くのかな?



そしてコレも。



そしてむかーーーしから

私の掃除のお供だった曲はこれ笑




気持ちいいので鼻歌ででもぜひ歌ってほしいです笑


わたしはこれからトイレ掃除と床の拭き掃除。曲聴きながらだと1人の方が断然はかどりますキメてる


まだ終わっていない方も、

もう余裕で来年を迎えられる方も、

見てくれて本当に感謝です。


アメブロには本当に今年も一年助けられました。

フォローしているブロガーさんのブログ、毎日見るのが楽しみで、本当に私にとって気づきが多くて。


職場でえー不安って日でも、

帰りのバスの中でブログ見て吹き出しそうになったことが何度もありました。

みんないろいろ、でも同じ今にいるんだなーって思える時もあった。いい時代になったなー、なんてね。


来年も自分に合ったブログにめぐり会えますように。



ちなみに来年1番で楽しみにしているのは

Eテレのたなくじですグラサン

0655のお正月スペシャルは1月4日に、

えとソングも毎年好きなので、

今年は仕事初めだけど5日にも見ようと思います。



気が向いたらぜひ。

テレビの画面をカメラで撮るので、スマホを準備しておいてくださいね^_^


今年はこれだった↓ 当たってたかも。