私は最近、一年前に比べると

驚くほど人間関係が楽になったんです。


4年くらい前からいろいろ自分を振り返るようなことをしてて、占いとかもお願いしたりしました。



そもそも私とは?って。



何に向いてて、何が足りないのか、

言われてすぐそうなんだー!とはならなくても、折に触れて見返すことでなるほど〜ってことはありました。



以前奥平あみいさんが、全ては生まれた時の星に描いてある、と書かれていたのです。

ほんとにそうなのー?!って思っていた笑

星占いー??って。

だってそうだとしたら、凄すぎるでしょう笑



タイミングを選んで地球に生まれてきてて、

それを見たら生まれた後にも自分がやりたいこととか思い出せるとかすごいシステム過ぎて笑

誰が作ったの、これ、みたいな…笑



よくある雑誌とかネットとか、今週の運勢とかは見てたけどそれほど記憶に残ることもなかったのですが、生まれた時間まで確認して詳しく見てもらった星占いは、その瞬間の何かを見るものというよりは、私から見ると人生そのものを表すものでした。



今このタイミングで、また見てほしい気がします。