上海で演奏会します!あと張家界、武陵源、鳳凰古城も行く予定! | 正ちゃんの学習帳

正ちゃんの学習帳

学んだ事のメモ帳がわりに。

学ぶことで人はもっと優しくなれる!
もっと「徳」と「智」を積んで人に貢献したい!

一度の人生、いまを思いっきり楽しみませんか。

上海ビジネス歴12年/海外30か国/吹奏楽(指揮者×クラリネット)

今日から中国入りします!
最近は徹夜が続いていたので
しばらくはのんびりしたいです!w

久々に上海で吹奏楽の演奏もします!


まだ、一度も合奏してないので猛練習しないと間に合わない!汗

今回はクラリネットを担当します!

個人的にはリトルマーメイドメドレーと
レミゼラブルメドレーは大好きなので
頑張りたいです。笑

また、演奏会の記録はまた後日!


中国では一応仕事も少々w

あと、7月1日から張家界にも行きます!
武陵源や鳳凰古城なども観光しようかと!

1人旅なので、
情報が有れば嬉しいです!
(中国語は少し喋れるけど、何も調べてない。。)

現地で合流出来そうな旅人さんもコメントくださーいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

僕のInstagramです。
ID→shoji.hiroaki

インスタグラムは旅と音楽の写真がメインです。

良かったらフォローしてください!爆  笑