日課になりつつあるジャニーズメンバーのブログ巡り。SnowManにはまって少し経った頃に存在を知ったんですが…優しくない??桁1つ間違えてない??推したちの美味しいご飯のためならもっと払わせてください…!!っていうぐらいの充実度。
ライブに行ったりしたことはないけど、カウコン見ないと年越せない!!というぐらいにはジャニーズ好きで嵐の番組も毎週のように見ていたので、彼らが実際に思いを伝えてくれる場所があるというのは幸せです☺️💗
個性爆発でそれもまた面白いですよね。
推しグループ以外の記事も読めるのがいい🙌
SnowManだけではなくジュニアもお兄さんたちもあちこち読んでいます😁
そんな今日も読んでいたのですが、とんでもないものを発見。ある方より、
SnowManのとあるメンバーが表紙を飾った雑誌を持っている
とのマウント申告が。
ほう🙂ほうほう🙂
きっと見たよって連絡もしたんだろうなぁ…
照れながらも嬉しかったんだろうな…
くぅぅぅ…🥲🥲❤️
そのある方とは。るーたくん。
室龍太お兄さま。毎日更新(写真付き)、文章も面白い!!るーたログにすっかりはまっております。
それぞれの個人でのお仕事が刺激になって、どんどんジャニーズを輝かせてくれるといいなあ。
⛄️ここまで見てくださった方、ありがとうございました⛄️