SnowManの公式がWeiboだけって面白い。
TwitterやInstagramではなく敢えてのそのSNS。
メンバーが中国語を勉強していると知って、狙いを定めているなぁと。


大陸(中国)のお姉様方はお金の使い方が桁違いなので凄いです。お誕生日のお祝いで、車体にメンバーの写真や誕生日を印字して走らせるラッピングバスはよくありますが、お姉様方の何が凄いってそれを飛行機でしたこと。しかも3ヶ月間も…ラッピング飛行機…思いつきもしない……


昨年はラッピング電車をしたみたいです🚃


SnowManが進出し始めたらどんな応援があるのか楽しみ☺️個人的に、めめの大陸人気が凄そうだな…と勝手に想像しています。
アジアツアーで実際に会えるようになれば、どこまわるのかな…と思って2D.2D.の時を調べてみたら、バンコク、シンガポール、ジャカルタ、台北……何この最高なラインナップ…全部めちゃくちゃ行きたい……追加で香港とソウルあれば最強なんですが…

9人とファンの方が直接会える機会が早く来ますように。


⛄️ここまで見てくださった方、ありがとうございました⛄️