見てくださる方、いいねくださる方、フォロワー様、いつも皆様本当にありがとうございます☺️💗
自己紹介させていただきます🙇‍♂️


めると申します。康二と同い年です📷
初めて好きになったアイドルは嵐。グッズを買ったりライブに行ったりなどではなく、テレビや雑誌を見て応援していました😊他のグループは広く浅く…という感じである程度は名前や顔は一致しますが、特に追ったりはしていませんでした🦁

その後、kpopにはまってからは韓国一色…
!!
もともとテレビが好きではない&韓国アイドルが日本の番組に出ることは少ないので、YouTubeやアプリ(インスタライブのような、リアルタイムの放送が出来るもの)の動画をずーっと見ていた毎日…。

そんなある日、家族に誘われて、とあるバラエティ番組を見ることに。そこに出ていたのがSnowManでした。SnowManとSixTONESが同時デビューしたのは知っていたのですが、当時の私は、樹、大我、慎太郎などSixTONESは何人か分かるメンバーがいましたが、SnowManについては全く知らず…デビュー曲もImitation Rainしか聴かず、D.D.はタイトルすら知らない状況…
ですが、見始めたら、もうあまりの面白さにお腹を抱えて笑っていました。
そこからYouTubeなどを見だして今に至ります。初めてこんなふうにしっかり追い始めました🥰
そのうち今までは触れることのなかったジュニアの方にも興味を持ち始め、あちこち見るように…。

ご贔屓はLil かんさい、Aぇ! group、なにわ男子など関西ジャニーズJr.さんたち!!
関東のジャニーズJr.の方たちはSnowManとより関わりが深いようなので、こちらもお勉強したいです✍️

SnowMan→照くん
なにわ男子→丈くん
Lil かんさい→斗亜くん
Aぇ! group→勉強中
関西ジャニーズJr.→楽くん

のファンです🐥
どのグループもまだまだ勉強中なので、これからいろんなことを知っていけたらなぁ…と思っています☺️

ジャニーズにシフトしたわけではなく、kpopも同時に追っています🏃🏻‍♀️
私にとって韓国語は例え単語や文の意味が分からないとしても、言葉や発音だけでワクワクさせてくれるような毎日触れていたいものですし、もっと知りたいものであり、好きになったからこそ好きで終わらせたくない、自分のレベルを向上させたい言語なので、毎日何かしらは触れるようにしています✍️
忙しいけど、どちらも違う魅力だからこそ、どちらも好きです☺️💗💗


ブログタイトルは照くんの口癖より。
よく「言っていい?」って言ってませんか?🤣
それが好きでタイトルにしました😂


ひよっこジャニーズファンではありますが、仲良くしていただけますと嬉しいです🙇‍♂️💘
よろしくお願い致します💞


⛄️ここまで見てくださった方、ありがとうございました⛄️