----------------------------------

50kg以下になることを目標に、

 

・フィットボクシング

・リングフィットアドベンチャー

 

でダイエットをしています。

 

Instagram始めました

@nie_diet

 

ダイエットで使っているオススメ品とか

楽天ROOM

 

----------------------------------

 

息抜きブログです。



葉物が美味しい季節ですので、よく買います。


鳥のために。



人間が食べるのはもっぱらレタスとかかな。


小松菜とかチンゲン菜とか、あまり私が好きじゃないので食卓には並びませんが、小鳥達が大好きなのでよく買います。




チンゲン菜あげたら走ってくるんだよなぁ~ラブ

この子は8歳のセキセイ男子。
生後半年頃からずっと飛べない子なので、高いところへの移動は人間タクシーです。




左の子は閉店するペットショップで売れ残ってたセキセイ男子。
びびりだけど8歳に対しては結構強気だし甘えるしで根っからの末っ子タイプ。




小さい体に吸い込まれていく葉っぱを眺めるの結構好き。

 

 

 


他にもオカメインコがいます。



こちらは女の子(多分)


人間大好きで放鳥しても私の肩にずっと乗っかってる子。


オカメだから頭をカキカキしてもらって当然と思っています。

人間は奴隷だと思ってるかもしれませんね。


喜んでご奉仕しますよ。






スマホ向ければ乗ってきたりと可愛い子たち。



後ろでギャーギャーいってるのもまた可愛い。



毎日この子たちに癒されながら私はダイエットに励んでおります。



たまに遠くから揃って見守っててくれたりするのもまたええんですわ指差し


 

----------------------------------

▶ダイエットに使用しているアイテムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

▶▶フォローしてくれると喜びます。