----------------------------------

 

Instagram始めました

@nie_diet

 

ダイエットで使っているオススメ品とか

楽天ROOM

 

----------------------------------

 

 
ちょっと息抜きに。
 
 
 
昔薔薇栽培にお熱でして。
 
今はかなり熱も落ち着いて、毎年咲く薔薇を眺めてあぁ~綺麗~~~照れを楽しむ程度のレベルです。
 
 
 
そんな今年の庭の薔薇。
 
 
北海道、日当たり悪い庭という条件もあって毎年の開花は7月ですが。
 
今年は6月中に薔薇が開花しましてとっても楽し日々を送らせて頂いてまーす!
 
 
 
我が家で一番逞しい子。
 
 
ピンクピース

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
イングリッドバーグマン
 
 
 
 
 

 

 
プリンセスドモナコ
 
 
 

 

 
 
グラハムトーマス
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ペレニアルブルー
 
この子はこれからワ~っと咲いてきますので、咲いたらまた写真を撮ろうルンルン
 
 
 
 
この後はピエールドゥロンサール、ルージュロンサールとかも控えているので、これからの季節わさわさと映えるお庭に毎日元気が貰えそうだよ~。
 
 
美しい物をみると心も美しくなったような気分。
 
 
良い悪いはさておき、自分の好きな物は好きなように、愛する心は忘れないようにしないとね。
 
 
 
 
 
我が家に咲いている自慢の薔薇です。
気になる方はどうぞショップでもご覧くださいまし。
 
 
 
 
 
 
 
 

----------------------------------

▶ダイエットに使用しているアイテムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

▶▶フォローしてくれると喜びます。