----------------------------------

 

お知らせです。

 

 

この度Instagramにダイエットアカウント作りました。

 

 

発信内容的にはこのブログと大差ない内容になっておりますが、

 

 

ブログを読んで応援したい派!の人も、

SNSで気軽に応援したい派!の人にも、

 

 

情報がお届けできるように~~~と思いまして!!

 

 

 

ていうのは建前で。

 

 

ずっと放置していたInstagramダイエット垢を久々に見たら、こっちの更新も楽しそうだな。

もっと気軽にダイエッターと交流できそうだな。

 

 

 

と思った訳で。

 

 

一人もくもくとダイエットしているより、わずかながらでも反応頂けた方がモチベアップに繋がりますから。

 

ブログと一緒にインスタも更新していこうと思った訳です。

 

 

 

インスタだからね。

 

いまいち使い方理解していないおばばですが、動画とか気軽に投稿できますし。

 

 

動く私を見たい方はよければチェックして頂けると幸いです。

 

 

アカウントはこちらになります。

 

 

 

途中で飽きたら飽きたでお察し頂けると助かります。

 

 

なんせ三日坊主、ダラですから。

 

 

めんどせーって投げだすの得意だからデブなんだもの。

 

 

 

ついでに稼げるで~~~ってネットで見かけたから、楽天ROOMも乗せてみました。

下↓↓↓の方にバナー貼っております。

 

 

 

対した物は載せておりません。

 

 

そんなもん見たがる人まずいなさそうだけど。

 

 

 

 

 

という訳でよろしくおねがいしまーす!!

 

----------------------------------

▶ダイエットに使用しているアイテムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

▶▶フォローしてくれると喜びます。