----------------------------------

50kg以下になることを目標に、フィットボクシング&リングフィットアドベンチャーでダイエットをしています。

 

スタート時(2023/05/09)

▶57.3kg

 

43日目

▶54.85kg

 

フィットボクシングを始めて43日目!

リングフィットアドベンチャーを始めて12日目!

 

【基本スペック】

・身長150㎝

・36歳

・子二人出産済

 

Instagram始めました

@nie_diet

 

ダイエットで使っているオススメ品とか

楽天ROOM

 

----------------------------------

 

今日はどうしても気乗りしなくてフィットボクシングもリングフィットアドベンチャーもお休みしてしまいました。

 

朝はウォーキング行ったんだけどなぁ…。

 

 

4kg程歩いてきました。

 

今日の運動それのみ。

 

 

あとは職場の仲間とランチしてきて愚痴大会!な1日でした。

 

 

 

朝の段階ではやる気あったので写真も撮りました。

 

43日目という微妙な日数の比較ですが、よければご覧ください。

 

 

 

 

 

正面から見ても少しお腹が減ったように見えるのは気のせいですか?

ちなみにこの時最小値を記録しました。

 

 

だるんだるん感が減ってない??

(成果出てると思い込まないとモチベ保てない民)

 

 

-2.5kgでこれだけ変われるなら、目標値に達したときの変貌はすさまじかろうな…と思う私です。

 

 

 

後ろ姿はまぁあんまりお変わりなくを維持していますね。

ちなみに髪の毛切りました。

 

 

 

 

どうでしょうか。

 

43日目の比較ですがじわじわと見た目に反映されてきているのだな、と実感できるようになってきました。

嬉しいもんだね。

 

 

 

相変わらずこの腹の脂肪はだるんだるんだけど、見納めだから沢山見といてね(何回目)

 

 

 

 

腹を隠した時にもこのぽっこり感。

 

早くなくなればいいな~って思うので日々頑張るのみです。

 

 

ちなみにスタートから1か月間の変化はこちらです。

 

良かったら見て見てね。

 

 

 

 

私がダイエットしている目標ですが、細くなりたい!可愛くなりたい!っていうのも当然なんですが、

 

何度も腰を悪くしていてその度に家族に迷惑かけてしまっていることが原因です。

 

 

筋力のなさ故、腰を痛めやすくて。

まだ36歳にも関わらずぎっくり腰3回経験。

 

この調子じゃ老いた時に動けなくなるのでは…と漠然に思ったんです。

 

 

だから筋力をつけて、健康的になろう!

 

っていうのが今回のダイエットを始めたきっかけです。

 

 

 

歳のわりに婆臭い発想ですが、元気に歳取りたいからね。

 

(旅行とかいくときだって体力大事でしょ??)

 

 

 

みんな健康的に生きようねー。

 

 

----------------------------------

▶ダイエットに使用しているアイテムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

▶▶フォローしてくれると喜びます。