----------------------------------

スタート時(2023/05/09)

▶57.3kg

 

21日目

▶55.6kg

 

基本スペック

・身長150㎝

・36歳

・子二人出産済

----------------------------------

 

どうもこんにちは。

 

無名とかいてナナシです。

 

 

 

名前の由来はペットであるセキセイインコの「ナナ」からお名前を拝借して、ナナ氏→無名となりました。

 

 

うちの可愛いななぴを見て、これから酷い画像に備えて下さい。

 
 
よろPく!!セキセイインコ青セキセイインコ青
 
 
 
 
 
 
さてフィットボクシングしながらダイエットして、過去一美しい体に変貌しようプロジェクトをスタートした私ですが、本日で21日目になりました。
 
 
区切りの悪い21日目ですが、これはパートが休みの日っていうだけの理由です。
 
 
写真撮影、家族にさえ見られたくありませんからね。
 
 
 
 
 
 
さて21日目の私です。

 

 
 
正面

 
 
 

 
 
 
後ろ

 
 
 

 
 
こんな感じになりました。
 
 
 
 
 
と、言われたとろこでさっぱりだと思うので、最初の私との比較です。
 
 
左スタート時、右21日目です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと心なしか腹がへっこんだように見えるのは私だけでしょうか。
 
 
 
21日目で体重は-1.75kg。
 
 
体のサイズは計測しておりません。
体重のみ計測中。
 
 
 
 
これまでにやってきたことと言えば、
 
【運動】
フィットボクシング1日15~25分
 
【食事】
朝→普通に食べる
昼→お菓子をつまむ程度
夜→普通に食べる(ちょっとサラダ多め)
 
飲み物は緑茶&黒烏龍茶&白湯
 
食後のポテチもアイスも以前よりは控え目だけど食べてきました。
 
昼のお菓子つまむ程度っていうのは、パート先での休憩時間が30分のため食事してる余裕なく。
帰宅してからも用意して食べるの面倒だったりで。
 
基本コストコのマドレーヌを休憩時間に1個食べるスタイルでした。
 
 
 
現在ストック切れなのでチョコレートとか食べて小腹を満たしています…。
 
(つらい)
 
 
 
 
そんなゆるゆるだらだらダイエットですが、スローペースで減ってきて嬉しいかぎり。
 
フィットボクシング効果でしょうか??
 
効果だったら嬉しいな!!
 
 
 
 
まぁブログ始めてからかなり意識し出しているから、
おのずと食べる量も減ってますしね。
 
 
きっと色々なことが相まってこの結果になったのでしょう。
 
 
 
継続して更に痩せるのみです。
 
 
 
 
この下っ腹。
 

 

私の人生で一度も消え去ったことはございません。

 

 

思い返せば子供の頃からガシっと掴める肉がついていた。

 

 

 

 

 

トイレに座って用を足す時、いつも下っ腹たぷんたぷんしています。

 

 

見納めか~~~~って。

 

 

見納めたこと一度もないけど。

 

 

 

 

 

このぶよんぶよんな太ましいくせに筋力ゼロの二の腕ちゃんも、

フィットボクシングで引き締まることを祈っています。

 

 

パンチを繰り出すたびに揺れる二の腕。

 

 

まだまだ重い。

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりの私のダイエット。

 

 

引き続き頑張りますよー!!

 

 

 

----------------------------------

▶ダイエットに使用しているアイテムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

▶▶フォローしてくれると喜びます。