どうもみなさんこんにちはー!!
お久しぶりですね!実に1年ぶりの投稿となります笑

なぜ1年間投稿しなかったというと、そんな暇もないくらいに勉学に勤しんでいたからです!

はい、嘘ですごめんなさい。まあぶっちゃけ受かればブログを書くことなんて無くなりますよ笑

ではなぜ今回記事を書くに至ったかというと、この頃ブログのアクセス数がすごい増えてきたからなんです。きっと浪人が決まった方たちが1つでも参考にしようと僕のブログを見てくださっているんでしょう。

そこで!僕のブログを見てくれる方がいるならと今回記事を書いてみました!


とはいっても今回は久しぶりの挨拶で終わってしまいそうですが笑
次回からは浪人のコツや勉強法などをちょいちょいアップしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!