どうもこんにちはー。お久しぶりです!!

なんとか生きてます!更新しなかったのは行き帰りの電車などですら勉強したかったからです!などという真面目な理由ではなく、単純にブログに飽きてしまっていました笑

そして一度書かなくなると、なかなか書きにくいもんです。でも一度始めたからには結果報告だけでも!

まだ一応国立が残ってるので、題名の通り中間結果です。

まずセンター!
地理87
国語108
英語182
数学1A 90
数学2B 94
物理100
化学94
Σ756

はい失敗ですー。。国立前期は岐阜医に。後期は横国の理工に出しました。

言い訳があります!1日目にインフルになりました。。。1日目の夜に薬を吸引したら次の日は全快みたいなもんでした。以上!

次私立!
国際医療 一次不合格
日医   一次不合格
昭和 正規合格
東邦一次通過、二次結果待ち
東医  一次通過、二次結果待ち
慈恵   一次結果待ち

日医落ちたのは悔しいです。正直1年かなりあそこに行きたくて頑張りましたから。でもまあ4浪は回避できました。どこに行くかはすいません言わないです。

以上!

ではでは