どうもこんばんはー

お久しぶりです。生きてます。

ふわふわとしてたら模試が終わってもう2日も経ってました。。


ぶっちゃけ日々の勉強記録の更新はあんま期待しないで下さいm(__)m



○自己採点
数学180
英語155
物理82
化学85

でしたー。うんこです。なんか死にたくなりましたね。特に理科とかは。とりあえず反省を。


○反省
数学
確率の問題が難しくて時間が取られる。全体的に計算が遅い。などなどはありましたが、間違えたところは大問2個目の図形の問題でした。やはり1Aにもう少し力を入れていきます。
授業の復習予習は良い感じですが1対1が遅れているのでなんとかします。

○英語
うーん。ポロポロ落とす感じですね。やはり透視図で和訳力や構文読解力を上げて基礎を固めることに力を入れます。

○物理
やらかしました。大問1個目の力学が解けませんでした。ミスではなく解けなかったのです。正直力学は完成してると思ってたので、萎えました。もっと授業に力を入れます。

○化学
ポロポロ落とす感じですね。正直授業が良くないので切りたいですが、うーん。



総じて今回は大失敗という感じでした。数学物理化学は満点を狙っていたのにこれですから。まだ甘い部分があるということですね。ここ最近はたるんでいるのでもう一度気を引き締めます。


ではではー👋🏻👋🏻