どうもこんばんはー

お久しぶりです!!!

まず最初にどうして日々の勉強記録をしなかったのかというと!
あれためると、何を何問解いたかとかを数えるのめんどくさいんですよねーー

すいません。。。できるだけ更新してこうとは思います!!



では本題のマーク模試!!
本日受けて来ました。いやー疲れた。
 

○自己採点
地理   68
国語   137
英語   173
リスニング   36
数学1A   94
数学2B   95
物理   100
化学   94
Σ761/900
                       でしたー。

○反省
やはり敵は文系科目!英語は9割死守できないと結局今までの繰り返しですからね。ごみです。

地理は授業が良いのでもっと復習していきます。

国語はですねー、古文かなやっぱり。東進のパワーアップ古文やり始めましたけどまだ効果は実感できません。焦らず腐らずやります。

理系科目はまあ、なんとも言えません。勉強時間の大半を当ててこれなので、これだけできてるからその分を文系科目に当てるということが怖くてできません。今日も、余裕!って感じで出来たのではなく難しいなーまあ解けるけど、って感じで精神的に苦しかったのです。もっと問題集を反復して時間的にも精神的にも楽に解けるように頑張ります。

総じて河合塾生活始まってまだ1ヶ月、爆発的な伸びを感じるには毎日コツコツやることが大切だということを実感しました。

ではではー👋🏻👋🏻