どうもこんばんわー
お久しぶりです。

4/19〜4/23のやったこと

○数学
1対1(II)   演習33問
数学④T   復習予習
数学③T   復習予習


○英語
透視図   7問
長文T   復習予習


○化学
鎌田理論   4章
医進化学   復習


○物理
医進物理   復習

○古文
パワーアップ古文   5章



いやー1週間まとめて書くと、ホントはその日その日で言いたかったことを忘れてしまいますね。
今週は通信制限がかかってしまったので帰りの電車の中で書けませんでした。


小論文の授業で色々と良いことを言われてやる気はアップしたのですが、今日さっきに高校の頃の友達から遊びの誘いの連絡があり、行くか行くまいか、行かないならどう断るかなど考えてたら集中が切れてしまいました泣



とりあえず来週は友達でも作ろうかなー


ではではー