どうもこんにちはー
 
お久しぶりです。



今日は午前中チュートリアルがありました。

クラスの人と初顔合わせでしたが、僕の予想していた自己紹介はありませんでした!
見た感じ結構多浪再受験の人もいました。

でもそんなことより、可愛い女の子が全然いないことにショックを受けました泣泣

一浪二浪とクラスに可愛い女の子がいただけに結構がっかりです。そーゆう子がいるとモチベ上がるんですよねー笑
ノート見せもらってもいいですか戦法を使うとすぐ友達になれますよ笑



まあ、それはさておき
やっとテキストが配布されました!

重い荷物を背負って図書館に直行です。


これで勉強予定が立てられます!!



ではではー👋🏻👋🏻