どうもこんにちはー

昨日一昨日とサクセスクリニックを受けて思ったことがあります。

それは、英数理に関して言えば良くはないですけど悪くはないということです。
まあ三浪もしてる割には納得できないんですけど、点数だけ見た場合です。



やっぱりどうしてもあと一歩が足りない感じです。その一歩のためにはやはり基礎をもっとやるということです。

具体的には、
英語→透視図
数学→1対1
化学→DOシリーズ




やるべきことがわかったのであとはやるだけです!

アイシールド21より
{F11E6A7F-0ADB-4CA9-B5F7-0B37E22B92CD}

『戴頂への途を見つけたなら、険しいのか?己に向いているのか?可能なのか?そんなものは関係ない!ただ登る』


いやあー心に突き刺さります。(すいませんたびたび名言引用してますがこーゆうのが好きなんです)



ではではー👋🏻👋🏻