どうもこんばんわー

4/4のやったこと
○数学
1対1(III)   16題

○英語 
長文   1題

○物理
エッセンス   2章

ふう。まあぼちぼちです。

いつだか朝6時に起きて走るみたいなこと書いたんですが、朝は起きられませんでした。

ということで、、昨日から夜走ってます!!
3年ぶりに運動しました。高校の時は柔道部だったんですが、完璧にその時の体力筋力は無くなりました。(ずんぐりむっくりした熊みたいな体型を想像されると困るので一応言っときますが今は171センチ60キロ)

走ってみてわかったんですが、走るのって下半身の筋力を使うだけじゃないんですね。ほとんど筋肉がない状態の今だからこそわかったんですが、体幹とかいろいろ使ってたんですよ。全身筋肉痛です泣

でも今日もちゃんと今から走ってきます!

ではではー👋🏻👋🏻