どうもこんばんわー

4/3のやったこと
○数学
1対1(I)   12問

○英語
長文   1題

○物理
エッセンス   2章




続々と大学が始まり、新歓だなんだかんだとツイッターやらなんやらで騒いでるいるのを見かけるようになりましたね。
いやー萎えます。。。

萎えるならSNSを見なければ良いじゃん、と思うかもしれませんが、見たくないけど見たいんです。

なんていうか自分の知ってる奴が、知らない奴になるのが怖いというか、自分1人だけどんどん置いていかれるのが怖いというか。

ホントこれは一浪からの悩みですわ。
萎えるのは当たり前なんですが、萎えつつもやることはやる、そんな男に僕はなりたい。



まあそれはさておきは次は4月9.10日にサクセスクリニックがあるので、ぼちぼち頑張ります。

ではではー👋🏻👋🏻