続きです。

イメージ 1

ちょうど1番線で撮影しているところでした。
偶然にも1ショットで全車種が撮影できました。
これが最後の全撮影になるとは。

イメージ 2

ある程度撮影したので、10時50発の亀山行920Cに乗って津へ帰ろうと思いました。
出発30分前ですが、始業点検でキハ40がエンジン始動したため、920Cはキハ40だと思いました。

イメージ 3

思った通りになりました。超ラッキーです(*´∀`*)

イメージ 4

イメージ 5

キハ40 6311+キハ48 5817のコンビでした。
運転台も撮影。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

920Cに乗車し津へ。途中の松阪停車で全面を撮影。
なぜなら今作成中のホビダスキハ40の行き先方向幕がないので、「亀山」を狙って撮影。

イメージ 9

途中の六軒駅で927Cと交換。停車時間がなかったので、車内から撮影。
この光景も最後になるとは。

イメージ 10

ビデオカメラ、デジカメ、スマホの全ての電池が消耗してしまい、津についた頃には残されたバッテリーでなんとか撮影できました。
920Cはこれで撮影終わりです。

25日にも休みを撮ったので、次回は最後の撮影を御紹介します。