ようやく残り作業が半分になりました。一気にオハネ25の3両を一気に進めたいと思います。

この3両のB寝台シングルツインに関しては中の構造がほとんど同じなので、同じ工法でLEDを取り付けました。

プラ板にLEDテープを貼付け、行き先方向幕にはチップLEDで間接的にレンズで光らしています。

下のアングルから見ると少しLEDが見えますが、均等に光があたりうまく入れることができました。残りのオハネ25、522、510も同様の作業を行いました。

カニを含め残り3両です。そろそろ仕事が忙しくなってくる時期なので早めに作業を終わらしたいです。でもEF81のDCCサウンド化もあるので、金銭的・作業的に時間かかりそうです。