小さな建物が余っているので、それに室内灯を入れてみました。

まずはベーカリーショップです。もらい物なので特に変更はしてありません。
まずバラしてから露光試験を。やはりジオコレ系は完全に透けますね。
面倒ですがまたアルミテープ内張り作業です。

このように細かいですが、ありとあらゆる部分にアルミテープが。(o´Д`)

天井がなかったためこの部分に要らない厚紙を置きそこへLEDを取付ました。

点灯試験ON! 昔ながらのパン屋さんのイメージが出てますね。
灯一つだけでも生活感が出ますね。

なんてことないGMの2F住居。これももらい物です。

かなり露光処理しましたが、隙間が多くこれが限界です。

床屋さんです。この形は懐かしいですね。お馴染み床屋の回転灯はありません。

これも完成です。ジオコレは白っぽい物はどんなに露光処理をしてもどうしても光が漏れます。かなりテープを貼ったのですがこれが限度です。

1棟の建物ごとは1LEDなので、3つの建物を合わせて1直列としました。
裏側に基板を入れてそこで両側の家のLEDを接続させました。
あとはレイアウトに並べ結線します。