さて撮影会が始まり、伊賀鉄道の有志の会の方が各ヘッドマークを持参して撮影がさらに盛り上がりました。



いろいろなアングルから撮ってみました。この後ろは人で埋め尽くされて撮影場所取りで大変でした。

昭和36年ですよ。めちゃめちゃ古いですね。製造銘板を撮影するのも好きなんです。

860系の後ろは200系の新忍者列車です。ものすごく接近で撮ることができました。
皆さんのお目当てはこちらではありませんね。全く見向きもされていませんでした。

車庫前から伺う862のマルーン。こちらも並べて撮影したかったな!
ヘッドライトをつけているため、パンタ上げて、コンプレッサーは作動していました。

前回の洗車機の話をしましたが、近くで撮影できました。片面しかないので、列車を左右に分けて洗浄しているみたいですね。

2時間にも及ぶ撮影会もフィナーレの時が近づいてまいりました。
最後にはさよならのヘッドマークが。貸切に使っていたのかな?あと臨時のヘッドマークもありました。

これが最後の走行のヘッドマークです。昼からラストランに向けての始業点検のため、一旦お客様は会場からは退出になりました。
今回はここまで。その3へ 最後の乗車をお送りします。