さて撮影会が始まり、伊賀鉄道の有志の会の方が各ヘッドマークを持参して撮影がさらに盛り上がりました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いろいろなアングルから撮ってみました。この後ろは人で埋め尽くされて撮影場所取りで大変でした。
 
イメージ 4
 
昭和36年ですよ。めちゃめちゃ古いですね。製造銘板を撮影するのも好きなんです。
 
イメージ 5
 
860系の後ろは200系の新忍者列車です。ものすごく接近で撮ることができました。
皆さんのお目当てはこちらではありませんね。全く見向きもされていませんでした。
 
イメージ 6
 
車庫前から伺う862のマルーン。こちらも並べて撮影したかったな!
ヘッドライトをつけているため、パンタ上げて、コンプレッサーは作動していました。
 
イメージ 7
 
前回の洗車機の話をしましたが、近くで撮影できました。片面しかないので、列車を左右に分けて洗浄しているみたいですね。
 
イメージ 8
 
2時間にも及ぶ撮影会もフィナーレの時が近づいてまいりました。
最後にはさよならのヘッドマークが。貸切に使っていたのかな?あと臨時のヘッドマークもありました。
 
イメージ 9
 
これが最後の走行のヘッドマークです。昼からラストランに向けての始業点検のため、一旦お客様は会場からは退出になりました。
 
今回はここまで。その3へ 最後の乗車をお送りします。