気になるウィードは? | DCボートクラブのブログ

気になるウィードは?

台風後の影響は・・・

なんか変な感じで❔濁りはたいした事無くて

水温は25度台に下がり⤵

ウィードは北エリアでは枯れそうになっていた所は全て無くなり✋

南エリアは綺麗なウィードだけ残った感じ😅


台風後と言うよりは一気に1ヶ月季節が進行した感じかなぁ🎵


今度の日曜日は琵琶湖オープンなのに

今までのエリアは全て全滅・・・

ってかそのポイントだけウィードが残って

回りが全て飛んで無くなった😓

さすがにこうなると魚のストック量が激減⤵⤵⤵


新たなエリアを探し回ったが

午後から全開放水になって魚が落ち着かない感じになって行った・・・


まぁ試合って言うのはそんなものだし

今年は特に試合前の激変が多い年だから大変やなぁ🎵

嫌いな感じじゃないからイイか⤴⤴⤴