制限なしモバイルルーター第2研究会の滝川です | 制限なしモバイルルーター第2研究会

制限なしモバイルルーター第2研究会

制限なしモバイルルーター第2研究会の公式アメブロです

制限なしモバイルルーター第2研究会の滝川 です。

 

大変お久しぶりでございます。

 

この度、久しぶりにブログに投稿してみることにしました。

 

というのも、一時期私たちは活動を休止しておったのですが、この度、ホームページを復活させて、今一度活動を再開することになったからでございます。

http://smile18.sakura.ne.jp/

 

私たちは「モバイルルーター」その中でも無制限のモバイルルーターにテーマを絞って研究を重ねています。

 

昨年2019年にはWiMAX以外に新しい無制限モバイルルーターが登場しました。

 

どんなときもwifi

よくばりwifi

mugenwifi

 

など、sim系の無制限wifiが隆盛しています。

 

動画コンテンツが隆盛する昨今、やはりwifi接続は無制限に行いたい所。

 

一人暮らしの方なら、自宅のメイン回線としても活躍できますよね。

 

そんな無制限モバイルルーターの市場が大きく変わり始めたことを受けて、私たちはもう一度研究を重ね、皆様に有益な情報を提供したいと考えたのでございます。

 

実際に試してみた体験談などを掲載していきますので、もしご興味ありましたら、上のURLからご訪問くださいませ。