わしの ラミーがっ | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

こんにちはONODE の ブランドで 

 

 

バッグ小物など製作販売している

 

 

 

ほんとうは 店舗設計が 本業の

 

 

 

匠 と いうものです

 

 

 

わたくしが 使っていた まあまあ1軍の ボールペン

 

 

ラミーの サファリ  これが

 

 

ヘッドの ゴムの ところが 劣化 して

 

取れましたっ  ショボン

 

なんだか もう この ペンに 興味 なくなりました

 

まだ あと 5本ぐらい あるのに 

 

ゴムだから いつかは こうなることは

 

わかるのですが  なんか ショボイ

 

ラミー ランク 下がりました

 

 

アディオス !!