焼そばっ ほりにし | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

こんにちはONODE の ブランドで 

 

 

バッグ小物など製作販売している

 

 

 

ほんとうは 店舗設計が 本業の

 

 

 

匠 と いうものです

 

 

 

 

作者は 気づいたときから インスタント焼そば フェチ

 

 

 

 

 

あったらしい インスタントやきそばを 見つけるといてもたっても

 

 

 

 

 

いれなくなり 即買 そして それをファイリング するという 

 

 

 

 

 

おっそろしい ウィルスに かかっているのだった そして いまだに

 

 

 

 

その ワクチン は みつかっていな~い

 

 

 

そして今回の 作品は これだっ

 

外で 食べても うまい 日清焼そば UFO アウトドアスパイス

 

ほりにし 監修 オリジナルスパイス付き ソース焼そば

 

パッケージの中身は

 

オリジナル スパイスと 液体 ソース

 

麺の太さは ご覧の通り

 

お湯を そそぎ 待つこと 約2分

 

なぜならば  匠は 北摂の ジローラモと

 

呼ばれるほどに 女の子には 優しく

 

だがしかし  麺と 股間には 気を使い

 

言わばっ

 

麺も〜〜〜〜

 

股間も〜〜〜〜〜〜

 

アルデン

 

て〜〜〜〜〜〜〜〜〜   え

 

なのだっ

 

そして お味の 方はっ

 

ボーノ ボーノ

 

めちゃ スパイシー かと 思いきや

 

ちゃんと ソース 味 そして スパイスには

 

多分紅生姜 など かおり

 

いい感じの すぱすうい〜〜〜 具合で

 

だいぶ うま うま うま で あった

 

では また  アディオス !!