防炎シート | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

こんにちはONODE の ブランドで 

 

 

バッグ小物など製作販売している

 

 

 

ほんとうは 店舗設計が 本業の

 

 

 

匠 と いうものです

 

 

 

今度の パエリアマニア の 大会に 備えて 発注してました

 

 

えっ 具材とか ちゃいまっせ

 

 

防炎シート  コーナンで 防炎シートを 買ったのですが

 

なんだか 昔と比べて めっちゃ 薄くて 一発で 穴空いたので

 

発注 もちろん 発注先 は 一緒にバッグ作ってる

 

日の出テント さん

 

ちなみに チームグラシャスは 我々の チーム名です

 

スペイン語 で ありがとう です

 

やっぱ 現場 は  養生から でしょう

 

では また  アディオス !!