かっちょいい フォント | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

こんにちはONODE の ブランドで 

 

 

バッグ小物など製作販売している

 

 

 

ほんとうは 店舗設計が 本業の

 

 

 

匠 と いうものです

 

 

 

以前 多分 現場で 発見した この セイコウ の

 

 

時計 紹介したと思うのですがっ

 

なんか かっこいい 字体が ないかと

 

探していたらっ  ふと この写真が

 

数字も かっこいいのだが

 

この 漢字がっ カッケー のだ

 

今の 漢字 だったら  精工舎電気時計 なのだが

 

右から 書いているのも いいが 工 とかも

 

あと 舎 とかの バランスも 良い

 

と  思うのは わたくし だけっ ??

 

では また  アディオス  !!