わしのところにもサンタが来た | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

こんにちはONODE の ブランドで 

 

 

バッグ小物など製作販売している

 

 

 

ほんとうは 店舗設計が 本業の

 

 

 

匠 と いうものです

 

 

 

昨日は クリスマスでしたねっ  実は 来たんです

 

 

サンタクロースがっ  昨日 図面を書こうと 

 

 

ベクターワークスのソフトを立ち上げた時

 

 

ゆっくりと 何 か 影が 下の方から・・・・

 

 

これはっ  具合が 悪くなったのか〜〜

 

パソコンの調子が 悪いのか???

 

と よく見ると

 

トナカイが 走り  サンタ が ソリに乗って

 

行くでは ないか

 

こんなん 初めてや〜〜〜〜〜

 

他にもみた人 います??

 

アディオス !!