テント工事 やるやん | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

こんにちはONODE の ブランドで 

 

 

バッグ小物など製作販売している

 

 

 

ほんとうは 店舗設計が 本業の

 

 

 

匠 と いうものです

 

 

 

この間 以前設計した アロマショップのドアの調子が

 

 

悪いので 見に行った  久々に 店に行って

 

入り口の 軒の 下の テント見た時

 

(もちろんこれは 一緒にバッグ作ってる

 

日の出テントさんの 作品 )

 

なんだか 浮いてるように テント付いてて

 

カッコいい と 思った

 

しかも その 取り付け方が

 

建物に 傷付けないように 金具を使って

 

カッコよく ついている

 

そう H鋼 に はさんで る だけなのだ

 

スンバラしい では ないか

 

何年後 かに 見ても 納得のいく 仕事を しているのだ

 

やるやん

 

アディオス !!