焼きそばっ  餃子に | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

こんにちはONODE の ブランドで バッグ小物など製作販売している

 

 

 

ほんとうは 店舗設計が 本業の 匠 と いうものです

 

 

 

 

 

作者は 気づいたときから インスタント焼そば フェチ

 

 

 

 

 

あったらしい インスタントやきそばを 見つけるといてもたっても

 

 

 

 

 

いれなくなり 即買 そして それをファイリング するという 

 

 

 

 

 

おっそろしい ウィルスに かかっているのだった そして いまだに

 

 

 

 

その ワクチン は みつかっていな~い

 

 

 

そして今回の 作品は あの男 では なく 

 

 

建築家の H っち が 置いていった 作品

 

ペヤング  餃子に酢とコショウをつけた様な味

 

らしい  餃子味は 前にあったが これは

 

初めてだっ  パッケージの中身は

 

乾燥かやく と ふりかけ  液体ソース

 

 

麺の太さは ご覧の通り

 

お湯を注ぎっ 待つこと 約1分半

 

なぜならばは は〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ん ペヤング は麺が細く

 

アルデンテに しようと するならば 1分少々が ちょうど良い

 

そう 匠は 近所のおばちゃんから アルデンテ王子 と 呼ばれている

 

そして 出来上がり できちゃわ〜〜〜〜〜の

 

出来上がりの 匂いが めっちゃ  酢〜〜〜〜

 

お味の方は

 

ギョウザに 酢とコショウをつけた様な味で

 

ございました  だがしかし やはり

 

ギョウザの方が 美味しいと 思った

 

 

アディオス