焼そばっ  チキンかまたま | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

こんにちはONODE の ブランドで バッグ小物など製作販売している

 

 

 

ほんとうは 店舗設計が 本業の 匠 と いうものです

 

 

 

 

 

作者は 気づいたときから インスタント焼そば フェチ

 

 

 

 

 

あったらしい インスタントやきそばを 見つけるといてもたっても

 

 

 

 

 

いれなくなり 即買 そして それをファイリング するという 

 

 

 

 

 

おっそろしい ウィルスに かかっているのだった そして いまだに

 

 

 

 

その ワクチン は みつかっていな~い

 

 

 

そして今回の 作品は これだっ

 

チキンラーメン かまたま

 

パッケージの中身は

 

 

ご覧の三種類

 

麺の太さは ご覧の通り

 

 

お湯を 注ぎっ 待つこと 約 1分

 

そう チキンラーメンは そのままでもたべれるので

 

1分にしたっ

 

そして 出来上がり できちゃわああああ〜の

 

まじかっ

 

卵黄フォント明朝体で 卵 って 書こうと

 

したのに  大失敗 !

 

お味の方はっ ちょいと 濃いんと違う〜〜〜

 

そんな お味 で ございました

 

アディオス!!