ニッシンとニッチン | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

またまたまた やきそばです


やきそばでは ないのですが ニッチン食堂 ミートソース


たべました


みーとそーす


そうです 電子レンジで チン するタイプ


私、やきそば 上級者だと思っていたのですが お湯で もどしてから


粉末を入れるのに、 なんと 水をいれたときに 粉末をいれてしまい


とんでもないことに なるのか 心配でしたが けっこう 大丈夫でした


味も メンも なかなか良かったです。 粉チーズが あったので


かけたら もっと グーでした 


なぽりたん中



これが 中身 です



そして 王道の 日清 やきそば やっ こ お~~~ ♪ ♪ 


にっしんやきそば


たべました   パッケージの 雰囲気は 昔から かわってへんのん


ちゃうん と 思いました


やきそば中


なんでか しらんけど これが うまいのだ  具も なにも ないのに


でも 昔と違って パッケージに 書いてあったのですが 


ビタミン B1 B2 カルシウム 入り らしいですよ!! なんか


へんな 感じ しません?   食べ過ぎたら 病気になるぐらいの


感じが おいしかったのに ビタミン とか 書かれたら・・・・・って


感じです     だが   しかし    むかしと 変ってなかった


のは    ちょっと 置いてたら(時間を) かたまるって ことです


昔、弁当に 入れていって 弁当の時間 よく 四角い焼きそば


かじっていたのを 思い出しました   つくるの と あとかたづけ


が めんどくさい ですが   これは やっぱり 名作 ですね!!