ファッションチェック | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

ファッションチェック ひさびさの登場です


いまさらですが おっさんの ファッションチェック?


見てる人 おもろいんかな~   と 今頃 思ってますが


やっぱり やります   


今の季節 暑くなったり 寒かったり どんな 服を着たらいいのか


わかりませんよね~    いつも 困っています


これからの時期 暑くなって 短いパンツばっかり はくと思い


ソックス に 凝っています   いいの 見つけたら 購入してます


くつしたいろいろ


このあいだ 買ったやつです   ソックスって 難しいですよね


あまり ちぐはぐでも キモイし  かと いって なかなか


自分の服のアイテムに 合った ソックスも みつからないし


いつも 困っています。  いつも 女子はいいなーーーーと思います


靴下屋 さん とか イロイロ 沢山の種類が 売っている店があって


自分の 靴下のサイズが 小さかったら 良かったのにと いつも


考えます     (いい靴下屋さんあったらおしえてけろ)

こんなくつした


これは なんか へんやったから 買った くつした


ほとんど 足 露出で でも 足首が ついているので


ずれそうに なかったので 買ってみました


短い靴下ってけっこう 履いていて ずれてくるんですよね


そこらへんの 微妙な 長さに 悩んでいる


今日このごろ です