鞄 試作・・・イ~~~~~ッ | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

新しい バッグの 試作中なのです、


まだまだ イロイロ 造りたいのがあるのですが なんせ


自分で作って、自分で持って、試してみて、


う~~~~~ん 使える と 思うまでは だいぶ時間がかかるのです


頭の中で 「こ れ は い け る!! 」と 思っていても


製作してみたら とんでもない 事に なったり


持ち歩いてみたら 結構使い勝手が 悪かったり、


いつもスパーーーーッ  と すんなり 行ったことは ないのだ


みしん


ミシン たたいて いても・・・・・・・ 調子がいい感じに


なって来たら・・・・・・  裏 糸が なくなり・・・


イーーーーーーーーーーーーーーーーーッ   デス ワ

ぼびん


なんで 裏糸って ボビン に入れるのでしょう?


もっと 簡単な 方法 ないのん?? とか 思っています。


まあ 簡単に いかへんほうが 出来上がった時に 感動が倍に


なるのかも しれませんが・・・・ だが  このところ


ひとつの物を 造っていると 違うことが 気になりだして


また もうひとつを やっていると また 違うことが 気になっている


あーーーーーーーあ あ    精神分裂 状態   やバーーーーー

かばんしさく


まだ これは 全然出来上がりでは ないのですが どんなものに


なるか 箱型に してみただけでございます。


このようにして バッグが 出来るまで、ひっくりがえしたり、


まるめてみたり、いろんな 事 やっているのだ・・・・・・


なんか 気合が はいらないので


ちょっと いやしのスポットにでも行って リラックス しようかな~


と 思う 今日この頃なのです  


イヤラシイ スポット では ないですよ!!!