実用新案 | ONODE - モノヲ、カタル

ONODE - モノヲ、カタル

こだわりの素材による、こだわりのオリジナルバッグの限定生産ブランドメーカーこだわりのモノについて語ります。

ONODE の 部品で 初めて 実用新案を とりました!


とりましたと 言っても 部品を考えたのは 私ですが 


実用新案を とろうと 言ったのも 作業したのも 我が MIX の


代表 YANA さん なのである   

実用新案


あまり 申請出したり しているときは どういう事か わからなかったが


こうして 書類が届くと  実感 わいてきます!! 


やっと 一人前の ブランドに なりつつあるというか・・・・・


以前 商標登録を とったときの事を 思い出しますが また ひとつ


成長といったらおかしいですが   かんたんな 言葉で言うと


「 ちゃんと 」してきたような気が しました。


実用新案 出した 部品 は これです

ぶひん


ONODE ファン の 方は 知っているかもしれませんが


この 緑の ゴムの部品です   


もっと ONODE オリジナルの モノ を 造って いきたいと


思いました    (YANAさん  やったな~~ また 新しいモノ


考えようぜ !!! )